HONDA CB1300スーパーフォア、スーパーボルドール用インナーフェンダー 仕様変更について

2018年8月21日

  お世話になっております。
営業担当 江崎です。

フォルスデザインの顔と言える製品、HONDA CB1300スーパーフォア、スーパーボルドール用インナーフェンダーについて。
仕様変更のお知らせです。

すでにホームページでは掲載させて頂いておりますが、インナーフェンダーサイドに施工するスリット加工のメッシュカラーが選べるようになりました。

↑ 定番人気のシルバーに加えて、

落ち着いた渋さのマットブラック、

ボディカラーに対して絶妙な差し色となるゴールドの計3色となります。(素材=アルミ)

 

パールサンビームホワイト単色のインナーフェンダーにマットブラックのメッシュスリット。や
フルカーボンやダークネスブラックメタリックにゴールドのメッシュスリット。
ホイールのゴールドやブラックとの相性もばっちりです。

また、ルックスだけでなく製作工程でも、例えばこのスリットメッシュを施工する際は、熱に弱いグルーガンを使用せず、特殊な接着剤を使用する。

裁断面は角を落とすことで塗装の均一なノリと仕上がりが可能となる。など、一見地味で表には出ない部分ですがこだわりをもって造っております。

また、近日中に2018年モデルについてもご説明したく思います。
こちらも、17年までのモデルと異なり仕様変更がございますので。

追ってご報告させて頂きます。